PCVRでやるVRChat楽しすぎる
ようこそ!
このサイトはOY2010が最高管理者を務める、交流用のサイトです。Wikidotアカウントを持っている方であれば誰でも参加が可能です。参加はこちらからどうぞ。
最近のスレッド
最近の投稿
やっぱそういう人多いんだね…
最近SCPあんまりやらないなぁ…ロボトミーコーポとかHoi4とかchangedとかVRChatにハマってるからなぁ…
SCPも飽きてきたなぁ…
4月はここで
久しぶりに覗いたらまだ息があって驚いたでござる。
http://scp-jp-sandbox3.wikidot.com/draft:10246582-7-5871
SCP-7056の翻訳記事です。訳出が不安な箇所は原文と訳文の両方に太字+下線を付けています。それなりに長い記事なので、その部分だけでも見ていただけると幸いです。
だいぶ修正してみた。
はじめまして、HYR9999と申します。よろしくお願いします。
依談に今更ハマって自分でも書こうと思うけど、やはりSCPでやる意味ある??っていうのが気になってしまうかな
書かせていただきました。
やたら長くて申し訳ありませんが、参考になれば幸いです。
批評投稿しましたのでご確認下さいませ。
「批評中にする」を押したはずなのに下書き一覧に下書きが表示されません。これはサイト側の問題なのでしょうか、それとも僕のアカウントが変なのでしょうか。
2月はここで
画像差し替えキャンペーン、投票した?
今書いてるが下書きが長くなってきている…終わる気がしない…
構文部分除いて1万文字だし個人的にはまだ7割の完成度…(批評で修正入って文字数減るかもだけど)
構文入れると1万9千文字近い…
※半角とか改行も一文字として数えられてたりするので正確ではないかも。
当サイトのテーマSigma-9はAelanna氏が作成し、
OY2010によって編集されており、クリエイティブ・コモンズライセンス 表示-継承 3.0 (CC BY-SA 3.0)に基づき使用されています。
ロゴはnebula2700様からいただいたものです。ありがとうございます!
ロゴ
ライセンス: CC BY-SA 3.0
タイトル: みんなで話そう
著作権者: nebula2700
公開年: 2023
補足: OY2010の個人サイトtalkdoudemoiikoto用に制作。