ようこそ!

このサイトはOY2010OY2010が最高管理者を務める、交流用のサイトです。Wikidotアカウントを持っている方であれば誰でも参加が可能です。参加はこちらからどうぞ。

サイトルール | フォーラム

最近のスレッド

(開始 06 Apr 2026 05:33, 投稿: 5)
(開始 16 Mar 2026 09:16, 投稿: 1)
(開始 12 Mar 2026 07:17, 投稿: 1)
(開始 01 Mar 2026 12:46, 投稿: 3)
(開始 25 Feb 2026 15:25, 投稿: 3)

最近の投稿

カテゴリ:
ページ 1123...次 »
Re: 4月のつぶやき
vz_770izayoi_jpvz_770izayoi_jp 24 Apr 2026 16:13
ディスカッション 一般 / 呟き » 4月のつぶやき

PCVRでやるVRChat楽しすぎる

Re: 4月のつぶやき
superyuri777superyuri777 23 Apr 2026 08:21
ディスカッション 一般 / 呟き » 4月のつぶやき

やっぱそういう人多いんだね…

Re: 4月のつぶやき by superyuri777superyuri777, 23 Apr 2026 08:21
Re: 4月のつぶやき
vz_770izayoi_jpvz_770izayoi_jp 21 Apr 2026 08:55
ディスカッション 一般 / 呟き » 4月のつぶやき

最近SCPあんまりやらないなぁ…ロボトミーコーポとかHoi4とかchangedとかVRChatにハマってるからなぁ…

Re: 4月のつぶやき
superyuri777superyuri777 06 Apr 2026 05:36
ディスカッション 一般 / 呟き » 4月のつぶやき

SCPも飽きてきたなぁ…

Re: 4月のつぶやき by superyuri777superyuri777, 06 Apr 2026 05:36
4月のつぶやき
superyuri777superyuri777 06 Apr 2026 05:33
ディスカッション 一般 / 呟き » 4月のつぶやき

4月はここで

4月のつぶやき by superyuri777superyuri777, 06 Apr 2026 05:33
Re: 3月のつぶやき
entropy1248entropy1248 28 Mar 2026 19:36
ディスカッション 一般 / 呟き » 3月のつぶやき

久しぶりに覗いたらまだ息があって驚いたでござる。

Re: 3月のつぶやき by entropy1248entropy1248, 28 Mar 2026 19:36
査読依頼
HYR9999HYR9999 16 Mar 2026 09:16
ディスカッション 執筆 / 批評募集 » 査読依頼

http://scp-jp-sandbox3.wikidot.com/draft:10246582-7-5871
SCP-7056の翻訳記事です。訳出が不安な箇所は原文と訳文の両方に太字+下線を付けています。それなりに長い記事なので、その部分だけでも見ていただけると幸いです。

査読依頼 by HYR9999HYR9999, 16 Mar 2026 09:16
Re: 批評依頼
vz_770izayoi_jpvz_770izayoi_jp 13 Mar 2026 16:43
ディスカッション 執筆 / 批評募集 » 批評依頼

だいぶ修正してみた。

Re: 批評依頼 by vz_770izayoi_jpvz_770izayoi_jp, 13 Mar 2026 16:43
はじめまして
HYR9999HYR9999 12 Mar 2026 07:17
ディスカッション その他 / 自己紹介 » はじめまして

はじめまして、HYR9999と申します。よろしくお願いします。

はじめまして by HYR9999HYR9999, 12 Mar 2026 07:17
依談すこ
kashima8kashima8 07 Mar 2026 12:32
ディスカッション 一般 / 呟き » 3月のつぶやき

依談に今更ハマって自分でも書こうと思うけど、やはりSCPでやる意味ある??っていうのが気になってしまうかな

依談すこ by kashima8kashima8, 07 Mar 2026 12:32
3月のつぶやき
kashima8kashima8 01 Mar 2026 12:46
ディスカッション 一般 / 呟き » 3月のつぶやき

3月のつぶやきはこちらでどうぞ

3月のつぶやき by kashima8kashima8, 01 Mar 2026 12:46
Re: 批評依頼
kashima8kashima8 01 Mar 2026 12:44
ディスカッション 執筆 / 批評募集 » 批評依頼

書かせていただきました。
やたら長くて申し訳ありませんが、参考になれば幸いです。

Re: 批評依頼 by kashima8kashima8, 01 Mar 2026 12:44
批評依頼
vz_770izayoi_jpvz_770izayoi_jp 25 Feb 2026 15:25
ディスカッション 執筆 / 批評募集 » 批評依頼

http://scp-jp-sandbox3.wikidot.com/draft:7821755-144-ef84
これお願いします。

批評依頼 by vz_770izayoi_jpvz_770izayoi_jp, 25 Feb 2026 15:25

批評投稿しましたのでご確認下さいませ。

Re: 批評お願いします by kashima8kashima8, 24 Feb 2026 12:20
批評お願いします by NUGGe2NUGGe2, 16 Feb 2026 11:10
助けてください
NUGGe2NUGGe2 16 Feb 2026 09:14
ディスカッション 一般 / 質問 » 助けてください

「批評中にする」を押したはずなのに下書き一覧に下書きが表示されません。これはサイト側の問題なのでしょうか、それとも僕のアカウントが変なのでしょうか。

助けてください by NUGGe2NUGGe2, 16 Feb 2026 09:14
2月のつぶやき
superyuri777superyuri777 09 Feb 2026 06:36
ディスカッション 一般 / 呟き » 2月のつぶやき

2月はここで

2月のつぶやき by superyuri777superyuri777, 09 Feb 2026 06:36
Re: 1月のつぶやき
superyuri777superyuri777 28 Jan 2026 12:16
ディスカッション 一般 / 呟き » 1月のつぶやき

画像差し替えキャンペーン、投票した?

Re: 1月のつぶやき by superyuri777superyuri777, 28 Jan 2026 12:16
Re: 1月のつぶやき
vz_770izayoi_jpvz_770izayoi_jp 09 Jan 2026 16:45
ディスカッション 一般 / 呟き » 1月のつぶやき

今書いてるが下書きが長くなってきている…終わる気がしない…
構文部分除いて1万文字だし個人的にはまだ7割の完成度…(批評で修正入って文字数減るかもだけど)
構文入れると1万9千文字近い…
※半角とか改行も一文字として数えられてたりするので正確ではないかも。

ページ 1123...次 »

当サイトのテーマSigma-9AelannaAelanna氏が作成し、OY2010OY2010によって編集されており、クリエイティブ・コモンズライセンス 表示-継承 3.0 (CC BY-SA 3.0)に基づき使用されています。
ロゴはnebula2700nebula2700様からいただいたものです。ありがとうございます!

ロゴ

ライセンス: CC BY-SA 3.0

タイトル: みんなで話そう
著作権者: nebula2700nebula2700
公開年: 2023
補足: OY2010OY2010の個人サイトtalkdoudemoiikoto用に制作。